特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社ボンマックス
運営統括責任者
林田光伸
所在地
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町16-1
電話番号
03-3663-2057
メールアドレス
unicali@bonmax.co.jp
ホームページURL
https://www.bonmax.co.jp/
古物商許可証番号
東京都公安委員会 第301041705980号
商品の価格
各商品ペ-ジをご参照ください。
各商品ペ-ジにおける価格は税込み価格となります。
※裾上げが必要なパンツアイテムの場合、裾上げ料金 1,000円(税抜)
送料
■レンタルの場合
送料 1,000円(税抜)
■購入の場合
小口取扱手数料 500円(税抜)
会員による申込1回あたりにかかる料金が総額 30,000円(税抜)以上の場合は当社が送料を負担します。
商品代金・送料以外の必要代金
銀行振込手数料  別途振込手数料が振込金融機関において必要となります。
代金の支払い方法
IDの種別により、お支払い方法が異なります。

■「A」から始まるIDの会員の場合 (例A999999-00)
GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサ-ビスを利用しております。
・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX)
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
・コンビニ決済 (セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)
お申し込み後にお知らせする「支払情報」に基づいて5営業日以内に、コンビニエンスストアにてお支払いください。ご入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・ペイジー決済
お申し込み後にお知らせする「支払情報」に基づいて5営業日以内に、ATMまたはインターネットバンキングにてお支払いください。ご入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

■その他のIDの会員の場合
株式会社ネットプロテクションズのサービスを利用しております。
・NP掛け払い
月末締めの翌月末請求書払いとなります。株式会社ネットプロテクションズから発行される請求書に基づき銀行振込またはコンビニでお支払いください。
引渡時期、発送方法
■レンタルの場合
レンタル品は当社からの受注確認の連絡後、5営業日以降でご指定いただきましたお届け日にお届けできるよう発送いたします。
配送地域、交通状況や天候によりお時間をいただくことがございます。
なお、在庫不足等によりお申込みをお受け出来ない場合は、その旨のご連絡をいたします。

■購入の場合
購入品は、当社からの受注確認の連絡後、翌営業日までに発送いたします。配送地域、交通状況や天候によりお時間をいただくことがございますが、通常ご注文確定から約2~4営業日程度でのお届けとなります。
なお、在庫不足等によりお申込みをお受け出来ない場合は、その旨のご連絡をいたします。
返品・交換について
【会員都合による返品・キャンセルについて】
■レンタルの場合
会員都合によるレンタル品の返品・キャンセルは、申込時の到着希望日の5営業日前までに書面(FAX又はE-Mail等の電磁的方法を含む。以下「書面等」といいます)にてご連絡いただいた場合に限り受付いたします。
送料は会員の負担になります。
(クレジットカード払いをご利用の場合は、原則としてご利用の取り消しにて対応させていただきます。)

■購入の場合
会員都合による購入品の返品・キャンセルは、セール販売商品でない販売品について、当該販売品受領後2営業日以内に書面等によりご連絡いただいた場合に限り受け付けるものとします。送料は会員の負担になります。
セール販売品の返品・キャンセルは受け付けられません。

【会員都合によるサイズ変更のための交換について】
■レンタルの場合
会員都合によるサイズ変更のためのレンタル品の交換は、申込時の商品到着希望日の5営業日前までに電子メールにてご連絡いただいた場合に限り受付いたします。ただし、ご希望の変更後のサイズの在庫がない場合にはキャンセルにて対応させていただきます。
申込時の到着希望日の5営業日前を経過した場合、お申込みのレンタル期間内において有料(サイズ交換手数料 1,000円(税抜)と送料 1,000円(税抜))にて対応いたします。

■購入の場合
会員都合によるサイズ変更のための購入品の交換は受け付けておりません。

【不良品・誤配送等当社不備による返品・交換について】
■レンタルの場合
下記のような不良品・誤配送等当社不備がある場合は、送料を当社負担にて返品・交換をいたしますので、レンタル品を使用せずに商品到着後2営業日以内に書面等にてご連絡をお願いいたします。返品・交換の方法等は追ってご連絡いたします。なお、下記のような不良品・誤配送等当社不備があっても、レンタル品到着後2営業日以内にご連絡をいただけなかった場合や、返品・交換の対象となるレンタル品が使用された場合には、返品・交換は受け付けられません。
・申し込まれたレンタル品と異なるレンタル品が届けられた場合。
・申し込まれたレンタル品のサイズと異なるサイズのレンタル品が届けられた場合。
・お届けしたレンタル品に汚れ、傷、破損等がある場合。
会員に個別契約における数量よりも少ない数量のレンタル品が届けられた場合、当社に対してレンタル品到着後2営業日以内当社に書面等によって当該不足を連絡するようにお願いします。レンタル品等到着後2営業日以内に当該連絡を受け、当社が当該不足を確認できた場合、当社は不足分の追加発送を行います。

■購入の場合
下記のような不良品・誤配送等当社不備がある場合は、送料を当社負担にて返品・交換をいたしますので、購入品を使用せずに購入品到着後2営業日以内に書面等によりご連絡をお願いいたします。返品・交換の方法等は追ってご連絡いたします。なお、下記のような不良品・誤配送等当社不備があっても、購入品到着後2営業日以内にご連絡をいただけなかった場合や、返品・交換の対象となる購入品が使用された場合には、返品・交換は受け付けられません。
・申し込まれた購入品と異なる購入品が届けられた場合。
・申し込まれた購入品のサイズと異なるサイズの購入品が届けられた場合。
・お届けした購入品に汚れ、傷、破損等がある場合。
会員に申し込まれた数量よりも少ない数量の販売品が届けられた場合、当社に対して販売品到着後2営業日以内当社に書面等によって当該不足を連絡するようにお願いします。販売品到着後2営業日以内に当該連絡を受け、当社が当該不足を確認できた場合、当社は不足分の追加発送を行います。