ユニカリレンタルサービス ご利用ガイド

ユニカリのメリット

<お申し込みに際して>

ユニカリレンタルサービスを利用するには会員登録(無料)とご紹介を受けた企業様からの「エージェントID」が必要です。エージェントIDをお持ちでない方はコチラからお問い合わせください。

会員登録について

  • ・新規会員登録のページより必要事項を入力し、利用規約に同意の上会員登録を行ってください。
  • ・エージェントIDは必須項目となります。エージェントIDをお持ちでない方はコチラからお問い合わせください。(※エージェントIDはマイページの会員情報編集からその都度変更することができます。)

レンタル商品について

レンタル商品:お申込み方法

  • レンタルしたい商品を選択します。
  • レンタル期間・サイズ・数量・商品到着希望日を入力し、表示されるレンタル料金をご確認のうえカートに入れてください。
  • カートから、選択された商品をご確認後、「レジへ進む」を押してください。
  • ログイン後、お客様情報を入力し、ご注文内容・お支払い方法のご確認のうえ、「注文する」ボタンで確定してください。
  • お申込み確認後、在庫確認の上、ご登録いただいたメールアドレスへ担当よりご連絡いたします。

レンタル商品:レンタル期間について

・商品到着日がレンタル期間1日目となります。

1週間(7日間)の場合

※到着希望日は着用予定日の前日までの日程でご指定ください。

レンタル商品:パンツアイテムの裾上げについて

  • ・裾上げの設定が必要な商品(股下がフリー)と裾上げが必要ない商品(裾上げらくらくスラックス該当品番: FP6026M・FP6027Mの2品番)の2種類があります。
  • ・裾上げ納期に2週間かかりますので、商品到着希望日の2週間前までにお申し込みをお願い致します。
    ※加工に入った時点でのキャンセルはキャンセル料(裾上げ料金)が発生いたしますのでご注意ください。
  • ・股下の寸法はオーダーフォームの裾上げ欄で設定をお願いいたします。(単位:cm)
  • ・レンタル料金とは別に、裾上げ料金が1点につき1,000円(税抜)となります。
  • ・お客様自身による裾上げテープ圧着・裾上げなどの加工は、ご請求の対象となる場合がございますのでご注意ください。

レンタル商品:お渡し方法

  • ・商品は、弊社東北第二物流センター(岩手県陸前高田市)より運送便(佐川急便)にて発送いたします。
  • ・送料は1回あたりのお申込みレンタル価格の総額が30,000円(税抜)以上の場合、当社負担とし、30,000円(税抜)未満の場合は1ケ口につき1,000円(税抜)の送料をご請求させていただきます。
  • ・送り先が2ヶ所以上の場合は別途送料をご請求させていただきます。
  • ・直送は可能です。ただし下記内容を必ず明記してください。
  • ・商品到着後、商品・サイズ・着数などの点検をお願いします。到着した商品に破損や相違などがありましたら、2営業日以内にお問い合わせ先までメールまたはFAXにてご連絡ください。
  • ・出荷可能日は最短でお申込み時より5営業日後の発送となります。配送地域によってお届けする期間が異なる場合がございますので、お急ぎの場合はお問い合わせ先までメールまたはFAXにてご確認をお願いします。
    ※営業日は平日のみとなります。よって土、日、祝祭日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。

レンタル商品:お申込み後のサイズ変更について

・商品到着希望日の5営業日前までにお問い合わせ先までメールまたはFAXにてご連絡をお願いします。 ※交換する商品の在庫がない場合は対応できない場合があります。

レンタル商品:商品発送後のサイズ変更について

・商品発送後のサイズ交換につきましては交換する商品の在庫があり、お申込みのレンタル期間内において対応いたします。(手数料1点につき1,000円(税抜)と送料1,000円(税抜)にて) ※レンタル期間によっては配送にかかる期間があるため、期間延長となり延滞料金が発生する場合がありますのでご注意ください。

レンタル商品:レンタルの延長について

  • ・延長される場合は、事前にお問い合わせ先までメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。
  • ・レンタル料金をご確認の上、延長の手続きとなります。

レンタル商品:延滞について

  • ・返却期日を経過しますと、延滞料金が発生いたします。
  • ・延滞料金は、延滞時点の本サイトにおける表示価格と同一のレンタル料金をご請求いたします。
  • ・延滞料金は、返却の確認が取れない場合、その都度ご請求の対象になりますのでご注意ください。

レンタル商品:破損・汚損・紛失などの弁償価格について

  • ・商品の破損・汚損または紛失があった場合、商品ごとに設定された弁償価格をご請求いたします。
  • ・本サイトに掲載している参考価格に対して70%の価格となります。

レンタル商品:キャンセルについて

・商品到着希望日の5営業日前までにお問い合わせ先までメールまたはFAXにてご連絡をお願いします。それ以降の商品発送準備に入った段階でのキャンセルは受け付けておりません。

レンタル商品:不良品・誤配送等当社不備による返品・交換について

  • ・下記のような不良品・誤配送等当社不備による場合は、商品到着後2営業日以内にご連絡をお願いいたします。返品・交換の方法等は追ってご連絡いたします。
    • ・申し込まれたレンタル商品と異なるレンタル商品が届けられた場合。
    • ・申し込まれたレンタル商品のサイズと異なるサイズのレンタル商品が届けられた場合。
    • ・お届けしたレンタル商品に著しい汚れ、傷、破損等がある場合。

レンタル商品:お忘れ物について

  • ・商品返却時にはポケットの中を必ず点検お願いいたします。
  • ・お忘れ物があった場合は至急ご連絡をお願いいたします。着払いにて返送させていただきます。
  • ・お忘れ物について10日間は保管しておりますが、それ以上経過しましたら処分させていただきます。

レンタル商品:返却方法

  • ・返却シート記載の汚れやシミなどのチェック項目をチェックし、返却シートと一緒に返却期日の17時までに、配送業者へ荷物の引き渡しを行ってください。
  • ・返却の確認が取れない場合はご連絡いたしますので、配送伝票は1か月の保管をお願い致します。
  • ・使用後の商品は、そのまま返却してください。
  • ・汚れが酷い場合は、別途クリーニング代のご請求、または弁償価格をご請求させていただく場合があります。
  • ・配送ケースでの返却となりますので、破棄せずに大切に保管してください。
    ※紛失の場合はご請求させていただきますのでご注意ください。
  • ・返却時、運送会社の指定はありません。
  • ・返却送料はお客様負担となります。
  • ・返却先は、返却シートに記載されております。
    ご不明な点がございましたらお問い合わせ先までメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。

販売商品について

販売商品:お申込み方法

  • 購入したい商品を選択します。
  • サイズ・数量を入力し、カートに入れてください。
  • カートから、選択された商品をご確認後、「レジへ進む」を押してください。
  • ログイン後、お客様情報を入力し、ご注文内容・お支払い方法のご確認のうえ、「注文する」ボタンで確定してください。
  • お申込み確認後、在庫確認の上、ご登録いただいたメールアドレスへ担当よりご連絡いたします。

販売商品:お渡し方法

  • ・商品は、弊社東北第一物流センター(岩手県陸前高田市)より運送便(佐川急便)にて発送いたします。
  • ・送料は1回あたりのお申込み価格の総額が30,000円(税抜)以上の場合、当社負担とし、30,000円(税抜)未満の場合は小口取扱手数料500円(税抜)をご請求させていただきます。
  • ・商品到着後、商品・サイズ・着数などの点検をお願いします。到着した商品に破損や相違などがありましたら、2営業日以内にお問い合わせ先までメールまたはFAXにてご連絡ください。
  • ・ご注文確定の連絡後、翌日までに発送いたします。配送地域によって異なりますが、ご注文から約2~4営業日程度でのお届けとなります。
    ※営業日は平日のみとなります。よって土、日、祝祭日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。

販売商品:返品・交換について

  • ・セール販売商品については、返品・交換はお受けできません。
  • ・セール販売商品ではない販売商品の会員都合による返品・交換に必要な送料は会員の負担となります。
  • ・下記のような不良品・誤配送等当社不備による場合は、商品到着後2営業日以内にご連絡をお願いいたします。返品・交換の方法等は追ってご連絡いたします。
    • ・申し込まれた商品と異なる商品が届けられた場合。
    • ・申し込まれた商品のサイズと異なるサイズの商品が届けられた場合。
    • ・お届けした商品に汚れ、傷、破損等がある場合。

販売商品:キャンセルについて

  • ・ご注文確定のご連絡が届く前の期間であれば、「キャンセル」をお受けすることは可能です。
    お問い合わせ先までメールまたはFAXにてご連絡ください。
    それ以降は商品出荷準備に入るため、キャンセルはお受けできません。

レンタル/販売商品共通:お支払いについて

  • ・IDの種別により、お支払い方法が異なります。
    • ●「A」から始まるIDの会員の場合、下記の決済方法から選択できます。
      GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。
      • ・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX)
        ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
        ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
      • ・コンビニ決済 (セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)
        お申し込み後にお送りする「支払情報」のメールの送信日から5営業日以内に、コンビニエンスストアにてお支払いください。ご入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
        ※お申込み内容確認後、商品確保でき次第弊社よりご注文確定メールをさせていただきます。商品在庫がない場合がありますので、ご注文内容確定のメールを送るまでお振込みしないようお願い致します。
      • ・ペイジー決済
        お申し込み後にお送りする「支払情報」のメールの送信日から5営業日以内に、ATMまたはインターネットバンキングにてお支払いください。ご入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
        ※お申込み内容確認後、商品確保でき次第弊社よりご注文確定メールをさせていただきます。商品在庫がない場合がありますので、ご注文内容確定のメールを送るまでお振込みしないようお願い致します。
    • ●その他のIDの会員の場合、NP掛け払いのみとなります。
      株式会社ネットプロテクションズのサービスを利用しております。
      • ・NP掛け払い
        月末締めの翌月末請求書払いとなります。株式会社ネットプロテクションズから発行される請求書に基づいて銀行振込またはコンビニでお支払いください。
        BtoB企業間後払い・掛売り決済「NP掛け払い」
        法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
        請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
        月額最大300万円までお取引可能です。
        請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
        ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
        請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
        詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

        ●詳細につきましては、下記URLよりご確認ください。
        https://np-kakebarai.com/buy/

お問い合わせ先

・サイズ交換、キャンセル、紛失、商品に関する情報など各種お問い合わせは下記までご連絡をお願いいたします。 ※尚、営業日は平日のみとなりますので、土日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ際には対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

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